La vie en rose

バラ色の人生

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京スカイツリー 

東京スカイツリー1
(3月6日撮影)



定点観測♪
現在の高さ609m

とうとう600mを越えましたね。



東京スカイツリー2



ニュースで展望台からの映像も映し出されていましたが、
早く私も昇ってみたい!



東京スカイツリー3



ようやく確定申告が終わり、ほっとしています。
たいした量ではないんですが、
作業にとりかかるまで腰が重くて^^;



[ 2011/03/09 11:40 ] 東京スカイツリー | TB(0) | CM(2)
>lavandeさん
おはようございます♪
今年の確定申告は、なんだか気持ちが集中しなくて、
いつもだったら4~5日で終わってしまうところ、
ちょっと時間がかかってしまいました。
毎年憂鬱な期間です^^;

東京スカイツリーも久しぶりに撮影しました。
画像は夕焼け、カメラを楽しむようになって、
朝焼け、夕焼けも好きになりました。
美しいですよね。
東京スカイツリーも、あと25mで完成なんですね。早い!
[ 2011/03/10 11:34 ] michiko [ 編集 ]
お疲れさまでした。
東京スカイツリー 上に伸びて
形が変わって来ましたね。
夕焼け(朝焼け?)の空の
微妙な色の変化の中で 黒い
スカイツリーのシルエットが
美しく映えてますね。

[ 2011/03/10 07:47 ] lavande [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

