La vie en rose

バラ色の人生

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソックス 

手編みのソックス



ソックスが無性に編みたくて、
こんな冬の終わりにこの本を買ってしまいました。
いや、もう春ですよね!



手編みのソックス裏表紙



美しいソックスだな~。



ブログをご無沙汰しておりました。
この震災で一瞬かなりモチベーションが下がりましたが、
ずっと落ち込んでいたのではなく、
どうやってがんばろう・・・ということを考えていました。



何日か自宅待機して、無心に編んだ手袋が完成。
ソックスも1足完成しているのですが、それはまた後日に。

手袋



母からの依頼で作りました。



手袋2




[ 2011/03/31 14:47 ] 編み物 | TB(0) | CM(2)
この本が出た時、ニッターさん達の間では
だいぶ話題になったようです。
遅ればせながら買ってみました。
今シーズンは同じ先生のマフラー本が出て、
これがまたすごく素敵なんです。(購入済みです^^)

編み物病が再発しています。
[ 2011/04/05 14:51 ] michiko [ 編集 ]
可愛い本ですね。
見たことないけど 本屋さんに
普通に並んでるんでしょうか。
ステキな靴下がいっぱい♪
あったかそうでいいですね。
手編みの手袋も手首をすっぽり
覆ってくれる長さが嬉しいですね。
お母様へステキなプレゼントですね。
[ 2011/04/05 07:38 ] lavande [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

