La vie en rose

バラ色の人生

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下町サイクリング #2 


押上近くより


下町サイクリングの続き。

特に目的としたわけではないのですが、
なぜか東京スカイツリーを目指していました。
押上駅近くでは、こんなに大きく見えます。



真下より



真下まで来てみたけど、すごい人人人でした。
もっと真下から撮ってみたいけど、
まだ工事中なのでまたのお楽しみ。



道路より



もうすぐ台東区。



隅田川



隅田川の屋形船。
まだ少しばかり桜も残っていました。



公園より



もうすぐ6月だというのに・・・
4月の画像ですみません^^;



続く。



[ 2011/05/21 15:53 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
>lavandeさん
634mに達してしまってからあまり写真を撮っていないのですが、
お天気、時間、季節の光、ライトアップの光、などで
これからもいろんな表情を見せてくれそうで楽しみです。

lavandeさんのコメント、
いつもお手紙をいただいたような気持ちになります♪
[ 2011/05/23 15:49 ] michiko [ 編集 ]
随分しっかりとした形
春うららかな空にそびえ立って
いますね。川の向こうには
桜も・・・ 少し前の光景のはずなのに
とても懐かしい感じがします。
そろそろ梅雨と思わせてくれるような
今日の空模様です;
[ 2011/05/22 07:17 ] lavande [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

