La vie en rose

バラ色の人生

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好きな季節 


木



画像は、ゴールデンウィークに夫の実家へ帰省したときの
近所の公園の大きな木。
昔ここは小学校だったそうで、
根元の左にある小さい四角いのが朝礼台。
こう見ると本当に大木ですよね~。

私が通っていた小学校にも、
その学校を象徴する赤生の木(あこうのき)という木があり、
守り神のようなその木が大好きでした。

この大木もきっと子供達を守ってきたんでしょうね。



6月に入りましたが、今年の梅雨は雨が少ないですね。
世界でいちばん好きな花(^^)紫陽花が咲きはじめ、
雨が降っても幸せを感じる季節です。

こういった楽しいこともたくさんあるのですが、実は、
集中してやっていきたいことがありまして、
しばらくブログをお休みしたいと思います。

皆さんのブログは、私の楽しみ♪でもありますので、
引き続き遊びに寄らせてくだいね。


では、皆さんお元気で^^/



[ 2011/06/14 13:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(10)
>オレンジピールさん
もちろん!覚えてますよ~。
ブログ、見てくださっていたんですね。
ありがとうございます。
なかなか教室に行けるチャンスがないのが残念です。
またお会いできるのを楽しみにしています^^
[ 2011/06/23 16:38 ] michiko [ 編集 ]
ごぶさたしております。
覚えていらっしゃいますか?

時々ブログ拝見していました。
普段、コメントしてなくてすみません。

どうぞお身体を大事になさってくださいね。
ブログの再開楽しみにしています。
[ 2011/06/23 08:35 ] オレンジピール [ 編集 ]
こんにちはー♪
最近は、なかなかお菓子作る時間がなく
、特に生菓子はずいぶんと作れていません。
そうなるとあの濃厚なイルプルテイストのお菓子が
恋しくて食べたくて~。

ブログはお休みしますが、
これからもよろしくお願いしますね^^
[ 2011/06/20 12:10 ] michiko [ 編集 ]
お久しぶりです!
お元気ですか~?時々、お邪魔してましたよ♪
ブログお休みは寂しい限りです(TT)。集中したいものって何だろぅ?気になります^^。
これからは、お店のブログに遊びに行きますね☆。
この前、久しぶりにイルプルに行ってきました。日帰りだったので、トンボ帰りでしたが・・(涙。
[ 2011/06/18 20:45 ] りな☆ [ 編集 ]
>masakiさん
いつも見に来てくださっていたのにすみません。
また時が来たら、よろしくお願いしますね^^
[ 2011/06/18 17:05 ] michiko [ 編集 ]
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね^^
[ 2011/06/18 16:54 ] michiko [ 編集 ]
この記事の木の写真、すごくいいです!
なんか、ホッとしますね。

ブログをしばらくお休みされるとのこと、少し寂しい気持ちですが、またいつか再開されるのを期待して、お待ちしてます。^^

michikoさんも、お元気で!

[ 2011/06/17 14:58 ] masaki [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/17 07:11 ] [ 編集 ]
>MANAさん
こんにちはー。
仕事持ちといっても、細々としたもの^^;
ですが楽しく働いています。

MANAさんも、lavandeさんも、
ブログを読んで特にご両親のお話などで、
年齢も近い?(感ですが^^)と勝手に思いこみ、
親近感を感じています。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
[ 2011/06/15 12:50 ] michiko [ 編集 ]
michikoさんがお仕事お持ちとは
存じてましたが、内容は知らず・・・

もし差し支えなければ、
お仕事の方のブログ、教えて頂けたら
ありがたいです。。(_ _)

イルプルー関連、lavandeさんのご縁などで
お知り合いになれたmichikoさん、
お互い、良い形で年取っていきたいですね^^;;

お母様にもどうぞ宜しくお伝え下さいね。
お元気でいらっしゃるのは、本当になによりです!!
[ 2011/06/15 08:31 ] MANA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

